こんにちは!

SAKELIFEインターンのけんちゃんです!

 

この度SAKELIFEは、池袋のシェアダイニング1Kの
秋冬メニューに日本酒の提供を開始することになりました!

 

TOKYO SHARE DINNING 1K

 

「1K(ワンケー)」は東京・池袋にあるダイニングバーです。池袋北口を出て徒歩3分、階段を下りれば木の香りのする隠れ家空間が広がります。あなただけの1本を持ち込んで、ボトルキープできる「SAKE library」という仕組みもあります。仲間と語らう時間を楽しむための、お気に入りの1本を棚に収めてみませんか?

 

本日のブログでは、先日行われた1K×SAKELIFE提携記念パーティの模様についてご報告していこうと思います!

 

開店!

 

 

開店後の店内です!多くのお客様にご来店して頂きました!(^^)

店内は大きなスクリーンで洋画が流れていたり、机の代わりに樽が置かれていたりと超絶オシャレ空間です!

 

 

店内にはこのようなDJブースも設置されているので、音楽も楽しむ事が出来ます!

 

 

この日はSAKELIFEインターンのメンバーもキッチンに入ってお手伝いをさせて頂きました^^

写真に写っているのは、新インターンのイケメン八木澤君です!

 

 

今回のイベントでお出しした日本酒です!

SAKELIEFとっておきの銘柄が揃っています(`∀´)b!普通の居酒屋ではあまり置いていないような超レア熟成酒も提供させて頂きました!

 

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

皆さん日本酒片手に非常に盛り上がっていました!!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

この日は提携記念パーティという事で、ドリンクの提供が日本酒のみだったのですが、甘口のお酒や、アルコール度数を抑えた飲みやすい日本酒もご用意致しました!

普段から日本酒を飲み慣れていない方からも「こんな日本酒あるんだ!」「これなら私も飲めるかも!」といった言葉がちらほら聞こえてきて、楽しんで頂けたようです♪

 

今後は、1Kでもこれらのお酒以外にも季節ごとに美味しい日本酒を提供させて頂きますので、お見逃しなく!!(^^)b

 

今回のイベントレポートは以上になります!

ではでは、これからも日本酒定期購入サービスSAKELIFEと、世界一イケてるシェアダイニング1Kをどうぞよろしくお願い致します!^^

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加