こんにちは!
SAKELIFE高橋です。

今日はみなさんにお知らせです♪


2月7日19時
より、TBSで放送される

「ジョブチューン☆あの職業のヒミツぶっちゃけます!!」

に出演します(^O^)!!
 
テーマは、街の超一流店SPということで、
老舗酒屋25代目当主として参加しています!
様々な業種のスペシャリストがマニアックなぶっちゃけトークを聞かせてくれますよ〜!
 
テレビ出演でのスタジオ収録は初めての経験だったので、
緊張してしまいましたが、とっても楽しませていただきました!

放送を通して、
日本酒の魅力を少しでもみなさんにお届け出来たら嬉しいです。
 
本当に驚くぶっちゃけや裏ワザが盛りだくさんなので、
よろしければ是非ごらんください♪
 

番組情報
2月7日(土)18:55〜20:54
TBS
ジョブチューン 街の超一流店SP 肉屋・魚屋・八百屋〜がぶっちゃけ!!
http://www.tbs.co.jp/jobtune/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加