こんにちは!
SAKELIFEインターンの奈緒子です!

最近はめっきり寒くなりましたね。。。
日本上空の氷点下の寒波が、どうやら原因だそうですね。

さて、2013年の冬もますますSAKELIFEはヴァージョンアップしていきますよ!!!

そこで、みなさんにお知らせがあります!!

SAKELIFEでは、

・SAKELIFEを始めた事で、あなたの生活がどのように楽しくなったのか
・自分で日本酒を購入するのではなく、SAKELIFEで日本酒を購入し続ける理由

などなど、
魅力を十分に伝えてくれるブロガーさんを募集しています!

募集対象はすでにブログを持っている方に限ります。
SAKELIFEのブロガーとしてご協力いただくことが決まりましたら、
SAKELIFEに3か月無料でご入会していただき、
サービスについての感想等をブログに書いていただくようになります。

この度、その第一弾としてカズワタベさんのブログにてにてSAKELIFEを紹介していただくことになりました!

カズワタベさんは、現在東京都を拠点とし、フリーランスとして「考える・つくる・広める」の3つを事業領域に、ウェブに関わる企画・ディレクションをしている方です。
詳しくはこちら→http://kazzwata.be/
twitter→https://twitter.com/kazzwatabe

第1回ブログはこちらです→http://kazzwata.be/sakelife/

SAKELIFEでは今後もブロガーさんを募集しています!

以下の3点を記載のうえ、こちらのinfo@sakelife.jpまでご応募ください。
・お名前
・月間PV数
・SAKELIFEブロガーへの意気込み

応募していただいた中から厳正な審査を行ったうえでブロガーさんを選出していこうと思いますので、皆さんご応募お願いしますね(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加