リリースから一週間経ち、

4/28はパトロン限定リリースパーティでした!

SAKELIFEが資金を調達し、
最初に多くの人の目に触れたのは、
クラウドファンディングサービスのCAMPFIREのおかげです。

支援金をくださる方をパトロンと呼んでいて、
今回はCAMPFIREのパトロンの方の中でも
特に高額のご支援を頂いた方を招待してパーティを開催しました!

「リリースおめでとうございます」
「綺麗なサイトが出来て良かったね!」
「出来上がった時嬉しかったよ!」

本当に嬉しいことを言って頂きました。

CAMPFIREのパトロンの方は
リリース前からのお付き合いで、
様々な意見やアドバイスをくれる
本当に大切な存在です。

40人近くのパトロンの方々と
お話をして、より一層その気持ちが強くなりました。

期待や想いに、
もっともっと応えて行きたいなと思った夜でした!!

お越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました!

会場として利用した
レンタルスペースゴブリンは
通常レンタルも行っていますので
是非ご覧くださいね!

※今回は目黒店の利用でした

http://goblinspace.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加